東京ドリーム学園で国際的な活躍を!

こんにちは。今日からブログを始めます!

ここでは、東京ドリーム学園のことや、ぼくの毎日のできごとを書いていきたいと思っています。

 

みなさんは東京ドリーム学園をしっていますか?
東京にあるインターナショナルスクールです。

東京ドリーム学園 専門学校インターナショナル・スクール オブ ビジネス


東京ドリーム学園では、国際的な活躍ができる人材の育成をしています。
留学したい人、海外で育って日本でビジネスを学びたい人、海外から日本に来て仕事をしたい人、日本で学んだ技術で自分の国で開業したい人、などなど、国際的に活躍したいすべての人のための学校です。

 

あなたはどんな人になりたいですか?

どんな仕事がしたいですか?

どんな活躍がしたいですか?

どんな友達とすごしたいですか?

将来の夢はなんですか?

三か国語を使いこなし、自分を生かせる仕事をし、好きなものにかこまれた余裕のある生活をし、たくさんの楽しい友達とわいわい過ごす。

ここには、そんなたくさんの夢と希望があります。
夢は持つだけじゃなく叶うためにあるんです。

 

えらそうなことを言っていますが、実はぼくも実験中なんです(笑)。
僕の夢、理想に向かって進んでいるところです。
夢を見るんじゃなくて現実にする。
いままでは夢はあくまで「叶わない理想」というイメージでしたけど、もう時代は変わりましたね。
まわりのひとたちも理想の現実に向けてがんばっています。みんなが気づきはじめたようです。

ぼくの場合は、まず半年後を目安にしています。
まずその目標を達成したら、またその半年後の目標をたてます。
そのあとはこのくりかえし。
なかなか良いと思いませんか?

あまりに大きすぎる目標だと(あまりに今の自分とかけ離れていると)イメージがしにくいですよね。進まない状況にやる気をなくして、挫折してしまうかもしれません。
小さな目標を、すこしずつ確実にクリアしていけば、徐々におおきな夢へ近づいていきます。

 

東京ドリーム学園でも、このように自分の夢に近づけるようなカリキュラムが組まれています。
それをどう自分のものにするかはその人次第ですが。
国際的な活躍をしたい方は東京ドリーム学園 インターナショナル・スクール オブ ビジネスをおすすめします。