東京ドリーム学園で学ぼう

東京ドリーム学園 専門学校インターナショナル・スクール オブ ビジネスでは、国際的に活躍できる人材の育成に力を注いでいます。

東京ドリーム学園 専門学校インターナショナル・スクール オブ ビジネス

こちらの学校は、夢の実現のためにがんばる人たちを応援しています。

東京ドリーム学園は、多様化が進む国際社会において、夢の実現のために3つを目標に学んでほしいと考えます。
まずひとつめは、グローバル社会において異なる文化や価値観を理解すること。
2つめは、外国語はもちろんのこと、自国語によるコミュニケーション能力を高めること。
3つめは、自国の文化・伝統を理解し、自分自身のアイデンティティを持つことです。

ISBでは、たくさんの留学生たちが、日本語や国際ビジネスを学んでいます。
そして学生たちの積極的な交流を勧めているので、自然にインターナショナルな学生生活を送ることができます。
学生たちは3つの目標をめざし、それぞれの夢の実現に向かって歩んでいます。

ISBは、東京の大塚にあります。
電車ですと、山手線の大塚駅から徒歩6分、巣鴨駅から徒歩7分です。
都営三田線巣鴨駅からですと徒歩6分です。
池袋が近いので、学校帰りにみんなで立ち寄ったり、買い物に便利です。

開校は1986年4月。
今年で創立30年になる、歴史ある専門学校です。
開校から、学科やカリキュラムをどんどん進化させながら、今のISBになりました。

東京ドリーム学園では、生徒たちの笑顔がたくさんあふれています。
毎日楽しそうに通ってくる彼らを見ていると、夢に向かって頑張ろうという気持ちがわいてきます。
「夢なんてどうせ叶わない」なんて、言い訳にすぎません。
人はなにかをするとき、できない理由をつけたがります。
〇〇だからできない。
それはお金だったり、時間だったり、自由だったり。
しかし、そうやって理由付けして諦められるなら、それは本当にやりたいことではないのでしょうか。
本当にかなえたいものなら、なんとかやろうとします。
できないことはないのです。
あなたももし、やりたいことを諦めているなら、本当にやりたいことがあるなら、叶えるために動き始めましょう。