東京ドリーム学園で世界へ飛び出そう!

「東京ドリーム学園」

そこはたくさんの夢がある場所。

 

みなさんは、「やりたいことはあるけどどうしたらいいかわからない」とか、「やりたいことがわからない・・・」「同じ毎日のくりかえしでつまらない」なんて日々を送っていませんか?

かくいう私も以前はそうでした。

毎日同じ時間に起き、同じ電車に乗り、終電を逃すくらい遅くまで仕事をして、帰って寝る。

通勤ラッシュで筋肉痛だし、営業だったので顧客に気を使い、お酒の付き合いもして胃痛はするし、帰ったらシャワーを浴びて寝るだけ。

朝になればまた同じ一日のくり返し・・・。

「私は何のために生きているのか?」わからなくなっていました。

 

人は、生きがいがないとどんどん消耗していくのだと思います。

楽しさって大事ですよね!

自分が経験しているのでとてもよくわかります。

 

東京ドリーム学園は、未来をひろげるインターナショナルスクールです。

ここではたくさんの人たちが、自分の夢のために学んでいます。

日本語・英語、日常でもビジネスでも必要なパソコン、国際ビジネスも学べます。

海外出身だけど、日本の大学に行きたい人もいます。

こちらはHPに卒業生のコメントが載っていますので、生の声を読んでみるといいですね。

みなさん、日本の大学で好きなことを学び、充実した毎日を送っているようですよ!

中には大学院まで行き、さらに深く研究をしている卒業生もいました。

 

みんなが夢を持っているから、学校が明るい。

ポジティブな空間なので、行ったらみんな笑顔になってしまう。

どんよりしてしまっている人にオススメします。

もし、何の目標もないまま東京ドリーム学園に入ったとしても・・・まわりの友達がひぱって行ってくれるかもしれませんね。

もしかしたら一緒の夢を追うことになるかもしれません。

 

東京ドリーム学園は、東京・豊島区にあります。

最寄駅は、山手線の大塚駅です。

 

 東京ドリーム学園 専門学校インターナショナル・スクール オブ ビジネス

学園祭や、イベントもありますので、雰囲気を知りたい方は学園祭にあそびに来てみるのもいいですね!

どんなところなのか、ぜひHPも見てみてください!