読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ドリーム学園で国際人に

東京ドリーム学園で国際人になりましょう。
夏休みが終わり、通常通りの生活が戻ってまいりました。

会社勤めの方は、夏休みの疲れと久しぶりの仕事の疲れがでているのではないでしょうか。
はたして日本の社会人の何パーセントが、自分の思う通りの仕事をできているのでしょうか?
できれば自分の好きなことをして暮らしたいものですよね。

働くということはお金を稼ぐということですから、やはり努力なしにお金を手に入れるというのは難しいと思います。
しかし、努力と楽しむことは別の問題です。
楽しいから努力をする=仕事をがんばる ですね。

一瞬、勘違いをしてしまいそうですが、
楽しい=楽をする
ではありません。
もちろん、無理に大変な思いをしろと言っているわけではありませんよ。

輝いている人は、努力して自分の好きなこと・夢を現実のものにし、楽しんでいるからこそ輝いているのだと思います。
自分の夢ですからね。

東京ドリーム学園では、グローバルに活躍をするための知識・技術が学べます。
日本語科・国際ビジネス科があり、日本で活躍したい、日本で勉学・研究をしたい留学生や、自分の国に戻ってビジネスを始めたい人など、さまざまな目的を持った人たちが学んでいます。

また、東京の大塚に校舎がありアクセスも便利です。
山手線利用ですので都心へ行きやすく利便性が抜群です。
巣鴨が近いので、巣鴨地蔵通り商店街でランチをしたり、学校が終わった後にお茶屋ショッピングをしたりするのも楽しいです。
よく「おばあちゃんの原宿」と呼ばれますが、若い人でも楽しめる商店街だと思います。
衣料品に関しては、お年寄り向けと言わざるを得ませんが・・・。

留学生たちにとっては日本らしいお店が多くあるのでオススメです。
野菜や魚も売っていますし、コンビニ、ドラッグストアもありますので、生活にも困らないと思います。
個人的には、日本の「そば」をぜひ味わっていただきたいです。
日本の「だし」は世界に誇れるレベルの味だと思っています。

勉強だけでなくプライベートも充実できる東京ドリーム学園で、ぜひグローバルな力を手に入れてください。