読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ドリーム学園でスキルアップ

東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指しませんか?

あらためてになりますが、東京ドリーム学園の概要から。
東京ドリーム学園は、東京の大塚にあるインターナショナル・スクールです。
正式には、インターナショナル・スクール オブ ビジネス 専修学校 です。
通称ISBと呼ばれています。

こちらの専門学校には、主にアジア圏の国からの留学生たちが学びにやってきます。
今年も新入生の募集が始まりましたが、まだまだ学校説明会を行っているので、ぜひ説明会に足を運んでみてください。
毎週土曜日となっています。
また、学校見学や個別相談は随時受け付けていますので、お気軽に問い合わせてください。

なお、出願に際してはいくつかの条件がありますので、詳しくは問い合わせてみてくださいね。
全く日本語がわからないという場合は出願が難しいと思われます。

試験は、書類選考に、日本語試験、作文、面接となっています。
ただし理系の大学進学希望の場合は、数学の試験も実施されます。
けっこうもりだくさんですね!
試験日は、期間中に何度か日にちがありますので、安心ですね。

国際ビジネス科は、少人数による充実した教育、が特色となっていますので、定員になり次第募集を締め切るそうなので、早めの申し込みをおすすめします。
締め切られてしまっては、また次年度の募集を待たなければなりません。
何事も早めの行動がよいです。限りある時間を有効に活用したいですよね!

ざっと今期の募集に関しての情報をのせましたが、正確ではない部分もあるかもしれませんので、必ず東京ドリーム学園までご確認くださいね!

今年度もたくさんの留学生たちが、大きな夢をかかえて集まってくるのでしょうね。
募集要項を見てもわかるように、東京ドリーム学園の学びの水準は高いです。
自分の力を磨くのに最適の場所だと僕は思っていますので、自信を持っておすすめします。
やる気次第ではありますが、吸収する気でやればやっただけ、自分の幅が広がって、世界も広がっていきますよ!