うらやましい東京ドリーム学園の友人

こんばんは!

東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指すブログです。

今日は1日中仕事で立っていたので、足が棒のようになっています。

普段立ちっぱなしをしないのでしんどかったです。

まだまだむくみなのかだるさが抜けません・・・。

入浴時にマッサージしようと思います。

 

最近めっきり寒くなって、なんだか動きが鈍くなって、太ってきました。

まだ秋になったばかりなのに、先が思いやられますよね。

友人の東京ドリーム学園の留学生は、とてもよく食べるのですが全く太りません。とても華奢です。

なぜそんなに食べるのに太らないか秘訣を聞いてみたのですが、どうやらかなりおなかが快調のようです!

子どもの頃からよく食べ、よく出る子だったそうで、なんと毎食後に出ることもあるのだそうです。

たしかギャル◯根さんも快調でした。

彼女こそ、痩せの大食いですよね。

快調なのは良いですが、もしかして消化吸収ができていないのかなと心配になるくらいです。

でもお肌がきれいなので栄養不足ではなさそうです。

東京ドリーム学園の友人も肌がきれいです。ニキビや肌荒れで悩んだことはないそう。

もしかしたら韓国人で、キムチを良く食べるからなのでしょうか。

キムチは発酵食品だから腸に良いと言います。

おなかに善玉菌がいっぱいなのかもしれません。

分けて欲しいくらいですね!

そして食べても太らない体を手に入れたいです。

 

やっぱり余計な贅肉が付いていないと、若々しく見えるんですよ。

太るとどうしてもおなか周りに肉が付きがちですよね?

あれが中年体型に見えるんです!

おじさん・おばさん方、ウエストが食い込んでる、おなかの肉が乗ってる方がたくさんいます。段になってしまうあれです。

顔もしかり。

二重あごは老けて見えます。

運動不足なのは明らかなので、そちらも意識しつつ、腸内環境を良くしていこうと思います!

まずは、東京ドリーム学園の友人の食生活を真似してみます。

韓国人は食生活がヘルシー志向です。野菜をたくさん取り入れるので美容にも良いですよね。