読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ドリーム学園のプログラム

こんばんは!東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指すブログです。

 

前回の記事はパソコンからUPしたのですが、フォントがおかしかったりの異常はなかったですね。

やはり携帯からだといつのまにか不具合が起きてしまうみたいです。

携帯からUPしたときだけですし・・・。

普段、フォントなど全くいじらず、ただ記事を書いているだけなのですが、なぜなんだろう。

書いているときは、いったん打った文章を消したりをよくしますが、これが原因なのですかね。

消さずにブログを書くなんてぼくにはハードルが高すぎるので、そこは変えられないです(笑)

たまに夜書いているときは眠くなってしまうことがあるけど、そのときに何かいじってしまっているのかな。

 

とりあえず、今日は携帯から記事UPをしています。

どうなることでしょうか?

 

東京ドリーム学園ですが、噂を耳にしてからも変わらず入学希望の留学生が来ますし、なにも変わっていないです。

変な噂を流したひとは残念がっているでしょうか。

長い歴史を持つ東京ドリーム学園。

ちょっとのことでは影響を受けません。

頼もしい学園ですね!

 

東京ドリーム学園へ入学するのも、試験がもろもろありひと苦労ですが、入るだけの、勉強するだけの価値がそこにはあります。

楽しそうですよ、留学生は。

やさしいレベルから徐々に教えてくれますから、いきなり難しい問題が出てわからずヤル気をなくすというパターンはないでしょう。

例えば、この時期だとインフルエンザに罹患したとすると1週間は学校へ来られません。

あとは長期入院でもしたら、さすがにわからないことが出てくると思いますが、それも仲間内で教えあったりして支え合えるところが良いです。

留学生同士、ひとりでは寂しいですから、余計に友達が増えて行くのでしょう。

みなさん仲良しで何よりです。

 

東京ドリーム学園で自分の能力を開発して、ワールドワイドに活躍しましょう!

狭い場で能力をくすぶらせているのは勿体無いですよ。

人間はどんどん拡大していけるはず。

充実した今と未来のために、がんばってください。

 

(今日の記事のフォントが大丈夫かが気になります。UPしたら要チェックですね)