東京ドリーム学園近辺を散策

こんにちは!東京ドリーム学園で国際的な活躍をしましょう。

僕のおすすめしている東京ドリーム学園ですが、日本の首都、東京の大塚に校舎を構えています。

最寄駅はJR山手線の大塚駅、もしくは巣鴨駅になりますので、都心へのアクセスがとても良いです。

新宿・池袋・渋谷にサクッと行けますので、住むにしても働くにしても大変便利ですね!

僕も都心部に住んでみたいです。

さて、今日はそんな利便性の高い東京ドリーム学園の近辺をぶらぶらしたときのお話です。

特に目的があって出かけたわけではなく、散歩がてら歩いてみた感じなのでゆるーく書いています。

まず最寄駅の大塚駅ですが、駅ビルのアトレヴィが直結してます。

2013年頃にできたみたいですね!

僕の知ってる大塚駅は何もなかったので驚きです。

トレヴィはそんなに広くはないですが、食料品は全て揃いますし、デリもレストランもあるし、僕の大好きな本屋もあるので便利です。

僕は本屋で文庫本を買い、スタバでまったりしました。

どちらかと言うとアトレヴィは女性向けの店舗が多いです。

UNIQLOが入っているのは個人的にポイント高いですね!

トレヴィを出てぷらっとして目に入ったのが、カラオケビッグエコー

僕はカラオケが好きなので、ちょくちょく行きます。ひとりでも、友達とでも。

この日もカラオケの誘惑に負け、ちょっとだけと1時間ヒトカラしてしまいました。

楽しいです。散歩中に気ままにカラオケ最高です。

カラオケの後は、腹ごしらえということで、またぷらぷらしてみます。

そこで見つけたお店が「GOTOO」さん。洋食屋です。

テレビにも出たことがある模様。

老舗という感じのお店に入ると、昔ながらの洋食メニューが並びます。

ハンバーグやエビフライ、クリームコロッケ、ポークソテー。

日替わりランチもあり、こちらはコスパの良い800円。

悩んだ挙句、とてもおなかが空いていたのでミックスフライをオーダーしました。

千切りキャベツがどさっと、そこにマカロニサラダ、ヒレカツ、エビフライ、カニクリームコロッケがドンと乗っています。

これぞ洋食屋って感じです。

味もめちゃうま!いい仕事してます!

ぜひまた来たいお店でした。

散歩の続きはまた次回!