読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界に羽ばたくなら東京ドリーム学園

学校法人 東京ドリーム学園
専門学校インターナショナル・スクール オブ ビジネス
では、国際的に活躍できる高度な基礎知識を学べます。
21世紀を担う若者たちに一生使える知識を。
そんな思いで、東京ドリーム学園は多種多様な人々に今日も門戸をひらいています。

例えば日本で生まれ、日本で育った人たちは、幼少のころから母国語である日本語や、そのほか日本で必要な知識を教えられてきます。
ですが日本だけの基本的な知識では、成人した際に日本だけでしか過ごせない人になってしまいます。
そのため日本でも義務教育で英語を習ったりしますね。
今では幼稚園でも、英語の授業を取り入れているところが多くあります。
これは小さいころから英語の発音を聞くことで、英語の音域が聞き取れるようになるのでとてもいいことだと思います。
英語の音域は、日本語の2倍だそうです。
限られた音域の言葉しか聞いていないと、それ以上の音域が聞き取れなくなるそうですから、まだたくさん聞き取れる幼少期に英語が聞き取れるようにしておくといいでしょう。

義務教育が終わると、それぞれ進みたい道へ進学なり就職なりしていきますが、グローバルに活躍をしたいのであれば、世界で通用する知識を身につけられる場所に行きましょう。
高校・大学・大学院・専門学校・留学・就職、さまざまな手段があります。
費用のことも考えて、自分にベストな選択ができると良いですね。

東京ドリーム学園は、専門学校です。
多くの、世界へ羽ばたきたいドリーマーたちが入学してきます。
ここでは、国際ビジネスも学べますので、自国だけでなく海外へ飛び出して活躍している卒業生もいます。
海外だけでなく、日本で勉学を深めている卒業生も多くいますし、何を学ぶか、将来どうしたいかはその人次第です。

夢を叶えるのは自分ですから、東京ドリーム学園はそのお手伝いをする場所です。
国際的に活躍がしたいあなたは、ぜひ一度、足を運んでみてくださいね。
きっと夢に向かうヒントが見つかりますよ。