2016-01-01から1年間の記事一覧

続・東京ドリーム学園生とクリスマス

こんにちは! 東京ドリーム学園で国際的に活躍する人になりましょう! 先日のクリスマスパーティーは、昼から夜までながーく楽しみました。 僕はフル参加でしたので、東京ドリーム学園のみんなのいろんなネタをぜんぶ見ることができました。 なんだかすっか…

東京ドリーム学園生とクリスマス

こんにちは!東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指しましょう。 いよいよクリスマスがやってきました!今年はイヴが土曜日なので、パーティーにもってこいですね。東京ドリーム学園の友達たちは、アルバイトをしている人がほとんどなので、仕事後でも前でも…

東京ドリーム学園でクリスマス準備

こんにちは!今日も東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指しましょう。 来週はいよいよクリスマスです。みなさん準備はいかがですか?いまだにぼくのまわりではリア充の話は聞きません。なので、準備といえば飲み会準備です!クリスマスらしい言い方をすれば…

東京ドリーム学園生の試験

こんにちは!今日も東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指しましょう。 この間、2016年第2回目の日本語能力試験が行われました。 東京ドリーム学園の留学生たちも、多数受験していると思いますが、みなさん手応えはどうだったでしょうか?! がんばった成果…

ぼくも東京ドリーム学園で学びたい

こんにちは!東京ドリーム学園で国際的な活躍をしませんか? 師走になり、どこか街も忙しい感じがしますね。12月といえば、まずはクリスマス!恋人たちの時間ですよね。告白しようかとか、どこでディナーをしようかとか、みなさん楽しそうです。 家電量販店…

東京ドリーム学園で学びましょう

こんにちは!東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指すブログです。 前回の記事、フォントに問題はなかったです!携帯からのUPでも大丈夫なときは大丈夫なのですね。ではやはりぼくが何か操作をしてしまっていたということになりますか。少し気にしてみます…

東京ドリーム学園のプログラム

こんばんは!東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指すブログです。 前回の記事はパソコンからUPしたのですが、フォントがおかしかったりの異常はなかったですね。 やはり携帯からだといつのまにか不具合が起きてしまうみたいです。 携帯からUPしたときだけで…

東京ドリーム学園に立ち寄り

こんばんは!東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指すブログです。 ブログに慣れてきたはずなのですが、なぜか文字が勝手に大きくなってしまったりします。携帯からだとなってしまいがちなのですが、なぜなのでしょうか。気が付かないうちにフォントのところ…

楽しい東京ドリーム学園

こんにちは!東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指すブログです。11月に入り、寒さも本格的になってきました。秋から冬になりますね。インフルエンザの流行も始まっているようですので、外出の際はマスクで予防すると良いかもしれません。マスクは人にうつ…

続々と東京ドリーム学園へ

こんにちは!東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指すブログです。国際ビジネス科の募集が始まっていますが、試験ももう始まっています。期間内に何回かありますので、願書提出をしたら、早い日にちから試験を受けられるのだと思います。都合がつかない場合…

東京ドリーム学園でスキルアップ

東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指しませんか? あらためてになりますが、東京ドリーム学園の概要から。東京ドリーム学園は、東京の大塚にあるインターナショナル・スクールです。正式には、インターナショナル・スクール オブ ビジネス 専修学校 です。…

東京ドリーム学園でスキルアップ

こんにちは!東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指すブログです。東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指すブログ、というタイトルなので、本来ならぼくが目指している感じですね!タイトル付けに失敗しました(笑)いや、以前は入学を考えたこともありまし…

東京ドリーム学園へ行こう

こんにちは。東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指すブログです。もう10月、街を歩いていると秋の味覚のいい香りが漂ってきます。毎年、この時期になると寒さと食欲の増加で、体重も増加傾向にあります。食欲の増加と言ってもそれほどではないのですが、秋…

うらやましい東京ドリーム学園の友人

こんばんは! 東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指すブログです。 今日は1日中仕事で立っていたので、足が棒のようになっています。 普段立ちっぱなしをしないのでしんどかったです。 まだまだむくみなのかだるさが抜けません・・・。 入浴時にマッサージ…

東京ドリーム学園に行こう

東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指しましょう!少し肌寒い日もでてきましたので、風邪をひいている方もいるのではないでしょうか。気圧の変化も激しいので、体調をくずす方もいるかもしれません。気圧や天気の変化で体調を崩すのを、気象病というそうで…

東京ドリーム学園で学びませんか

東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指しましょう! 専門学校 インターナショナルスクール オブ ビジネス は、東京・大塚にあります。 駅から歩いて10分ほどの、アクセスが良い立地です。 こちらの専門学校には、日本語科と国際ビジネス科があり、海外からの…

東京ドリーム学園で夢を見つけよう

東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指すブログです。 みなさんは夢に向かって歩んでいますか? 現代ですと、リアルな夢を持って毎日がんばれている人は意外と少ないように思います。 自分で本心がわからなくなってしまっている。 とか、 とにかく無難な生活…

世界に出るなら東京ドリーム学園

東京ドリーム学園で国際的な活躍をブログです。各地に台風の爪痕が残っておりますが、被害は大丈夫でしょうか。私の住まいは雨で一部の道路が冠水しましたが、さほど交通に影響はなかったように思います。ひさしぶりのものすごい雨でしたが。 さて、東京ドリ…

東京ドリーム学園で国際人に

東京ドリーム学園で国際人になりましょう。夏休みが終わり、通常通りの生活が戻ってまいりました。 会社勤めの方は、夏休みの疲れと久しぶりの仕事の疲れがでているのではないでしょうか。はたして日本の社会人の何パーセントが、自分の思う通りの仕事をでき…

東京ドリーム学園で実現へ

東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指すブログです。 夏期休暇もあと少しで終わり。社会人の方は気持ちが重くなっている人もいるかもしれません。 まだまだ休みたい方も、休み明けまたがんばりましょう。 日本人は働きすぎなところがありますからね。 もう…

東京ドリーム学園でグローバルに

東京ドリーム学園で国際的な活躍をブログです。暑い日が続きますが、体調は崩していませんか? そんな暑さもふきとばす東京ドリーム学園の生徒たち。彼らのパワーは夏でも全開です。実際、あたたかい国の出身者が多いですから、このくらいの暑さはへっちゃら…

東京ドリーム学園で学ぼう

東京ドリーム学園 専門学校インターナショナル・スクール オブ ビジネスでは、国際的に活躍できる人材の育成に力を注いでいます。 東京ドリーム学園 専門学校インターナショナル・スクール オブ ビジネス こちらの学校は、夢の実現のためにがんばる人たちを…

世界に羽ばたくなら東京ドリーム学園

学校法人 東京ドリーム学園専門学校インターナショナル・スクール オブ ビジネスでは、国際的に活躍できる高度な基礎知識を学べます。21世紀を担う若者たちに一生使える知識を。そんな思いで、東京ドリーム学園は多種多様な人々に今日も門戸をひらいていま…

東京ドリーム学園で世界へ飛び出そう!

「東京ドリーム学園」 そこはたくさんの夢がある場所。 みなさんは、「やりたいことはあるけどどうしたらいいかわからない」とか、「やりたいことがわからない・・・」「同じ毎日のくりかえしでつまらない」なんて日々を送っていませんか? かくいう私も以前…

東京ドリーム学園で国際的な活躍を!

こんにちは。今日からブログを始めます! ここでは、東京ドリーム学園のことや、ぼくの毎日のできごとを書いていきたいと思っています。 みなさんは東京ドリーム学園をしっていますか?東京にあるインターナショナルスクールです。 東京ドリーム学園 専門学…