2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

続・東京ドリーム学園生とクリスマス

こんにちは! 東京ドリーム学園で国際的に活躍する人になりましょう! 先日のクリスマスパーティーは、昼から夜までながーく楽しみました。 僕はフル参加でしたので、東京ドリーム学園のみんなのいろんなネタをぜんぶ見ることができました。 なんだかすっか…

東京ドリーム学園生とクリスマス

こんにちは!東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指しましょう。 いよいよクリスマスがやってきました!今年はイヴが土曜日なので、パーティーにもってこいですね。東京ドリーム学園の友達たちは、アルバイトをしている人がほとんどなので、仕事後でも前でも…

東京ドリーム学園でクリスマス準備

こんにちは!今日も東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指しましょう。 来週はいよいよクリスマスです。みなさん準備はいかがですか?いまだにぼくのまわりではリア充の話は聞きません。なので、準備といえば飲み会準備です!クリスマスらしい言い方をすれば…

東京ドリーム学園生の試験

こんにちは!今日も東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指しましょう。 この間、2016年第2回目の日本語能力試験が行われました。 東京ドリーム学園の留学生たちも、多数受験していると思いますが、みなさん手応えはどうだったでしょうか?! がんばった成果…

ぼくも東京ドリーム学園で学びたい

こんにちは!東京ドリーム学園で国際的な活躍をしませんか? 師走になり、どこか街も忙しい感じがしますね。12月といえば、まずはクリスマス!恋人たちの時間ですよね。告白しようかとか、どこでディナーをしようかとか、みなさん楽しそうです。 家電量販店…