2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うらやましい東京ドリーム学園の友人

こんばんは! 東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指すブログです。 今日は1日中仕事で立っていたので、足が棒のようになっています。 普段立ちっぱなしをしないのでしんどかったです。 まだまだむくみなのかだるさが抜けません・・・。 入浴時にマッサージ…

東京ドリーム学園に行こう

東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指しましょう!少し肌寒い日もでてきましたので、風邪をひいている方もいるのではないでしょうか。気圧の変化も激しいので、体調をくずす方もいるかもしれません。気圧や天気の変化で体調を崩すのを、気象病というそうで…

東京ドリーム学園で学びませんか

東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指しましょう! 専門学校 インターナショナルスクール オブ ビジネス は、東京・大塚にあります。 駅から歩いて10分ほどの、アクセスが良い立地です。 こちらの専門学校には、日本語科と国際ビジネス科があり、海外からの…

東京ドリーム学園で夢を見つけよう

東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指すブログです。 みなさんは夢に向かって歩んでいますか? 現代ですと、リアルな夢を持って毎日がんばれている人は意外と少ないように思います。 自分で本心がわからなくなってしまっている。 とか、 とにかく無難な生活…