2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症と東京ドリーム学園

こんにちは。東京ドリーム学園で国際的な活躍をしましょう。そろそろ花粉の季節です。花粉症ではない方は春が近づいてきて楽しみですが、花粉症の方は手放しで喜べない季節ですね。僕も花粉症になるまでは春が待ち遠しかったのですが、今となっては気が重く…

結果発表の東京ドリーム学園

こんばんは。東京ドリーム学園で国際的な活躍をしませんか?昨年、日本語能力試験が行われましたが、2月は結果発表でした。ほとんどの生徒が日本語能力試験を受験していると思いますが、結果はどうだったのでしょうか。合格して天国の人もいれば、不合格で地…

続・東京ドリーム学園周辺を散策

こんばんは!東京ドリーム学園で国際的な活躍をしましょう!前回、東京ドリーム学園の最寄りの駅である大塚駅周辺を散策した話を書きましたが、本日は続編です。まあ、ヒトカラに行ってしまったりぷらっと散歩したという話なので、続編もゆるーくいきます。…

東京ドリーム学園近辺を散策

こんにちは!東京ドリーム学園で国際的な活躍をしましょう。僕のおすすめしている東京ドリーム学園ですが、日本の首都、東京の大塚に校舎を構えています。最寄駅はJR山手線の大塚駅、もしくは巣鴨駅になりますので、都心へのアクセスがとても良いです。新宿…