読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ドリーム学園でグローバルに

東京ドリーム学園で国際的な活躍をブログです。
暑い日が続きますが、体調は崩していませんか?

そんな暑さもふきとばす東京ドリーム学園の生徒たち。
彼らのパワーは夏でも全開です。
実際、あたたかい国の出身者が多いですから、このくらいの暑さはへっちゃらなのでしょう。

さて、そんな東京ドリーム学園 専門学校インターナショナル・スクール・オブ・ビジネスですが、もうすぐ夏休みになります。
生徒たちは国に一時帰国する人もいるでしょう。
しばし、勉学はお休みです。
日頃がんばっている彼らの、久しぶりの休息期間。
それぞれ何をして過ごすのでしょうか。
この夏休みで充電した彼らは、またパワーアップして帰ってくるに違いありません。
応援したくなりますね。

東京ドリーム学園では、日本語や国際ビジネスを学ぶことができます。
もちろん語学は日本語だけでなく英語も学べます。
世界で活躍するなら、英語は必須のスキルですね。
大きな夢があっても、それを実現するためのスキルがなければどうにもなりません。
よく、外国語を学びたいなら現地へ住むのが一番いいますが、あれはとても良いです。
強制的にその言葉しかない場所へ身を置く。
言葉が通じないなら、ボディランゲージを使って伝えるしかありませんし、そうやってコミュニケーションをとっているうちに、だんだん単語の意味がわかるようになっていきます。
幼い子供と同じですね。
言葉がまだわからない子供がだんだん言葉を覚えていくのと同様のことを、大人もすればいいだけです。
海外に住む(行く)のが難しければ、外国人が集う場所に行ったり、外国語カフェのようなところへ出かけるといいですね。
そしてやはり確実なのは外国語を学べるスクールです。
日本では、英会話スクールは全国どこにでもあると言っても過言ではありませんね。
他の言語も、探せば意外とあるものです。
都心は苦労せずに見つけられるかもしれませんね。

東京ドリーム学園は、特に日本語に強い学校です。
日本語科がありますので、話すだけでなくひらがな・カタカナ・漢字の読み書きも学びます。
上級になると、情報収集や分析、発表ができ、レポートも書けるようになります。
卒業までに日本語能力試験1級取得が目標です。
日本語を学ぶならISBがおすすめです。