東京ドリーム学園生とクリスマス

こんにちは!
東京ドリーム学園で国際的な活躍を目指しましょう。

いよいよクリスマスがやってきました!
今年はイヴが土曜日なので、パーティーにもってこいですね。
東京ドリーム学園の友達たちは、アルバイトをしている人がほとんどなので、仕事後でも前でも来れるように明るいうちから始めることにしました。
昼の仕事と夜の仕事、どちらもいたので。
もちろんずーっと参加も可能なので、お酒を飲みたい人は存分に飲めます(笑)
僕は主催者なのでずっといる予定です。
ですのでお酒は控えめにいこうと思います。

さて、もう準備はほぼ完璧なので、あとは時間になったら東京ドリーム学園の友達の家に行くだけです。
僕の家でもよかったのですが、立地と便利さを考えて友達の家での開催となりました。
友達の家のすぐ近くにコンビニがあるんです。
東京ドリーム学園のひとたちはみんな近くに住んでいますし。

本日のクリスマスパーティーのメニューは、僕はローストチキンを用意しました。
丸鶏です!
好きなんですよ、ローストチキン
クリスマスにチキンを食べるのは日本だけのようですが、友達も日本に巻き込んでみます。
今日はいろいろな国の人が来るので、多国籍料理店のようなパーティーになりそうです。
たぶん、韓国・タイ・ネパールあたりの料理があるのではと推測します。
僕はネパール料理はわからないのですが、韓国とタイは好きなので楽しみです!
辛いものってなんだか元気が出ますよね。

そういえばインド料理好きな友達も来るけど、タンドリーチキンだったらチキンかぶりしてしまいますね。
僕はローストチキンと言ってあるのでおそらく大丈夫だと思いますが・・・。
でも、もしタンドリーチキンでも味が全然違うのでOKですね!
男が多めのメンバーなのできっと食べると思います。

そろそろ、準備したサンタ衣装や小物を持って、途中でローストチキンを受け取って、東京ドリーム学園の友達宅へ向かいたいと思います。
そういえばローストビーフを忘れていました!
足りなかったら夜に来る人に買ってきてもらいます。

それではみなさん、よいクリスマスイヴを!